もえあず、朝食にスシローを堪能「開店前に並んで」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、朝食にスシローを堪能「開店前に並んで」

3月31日(水) 13:02

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが30日に自身のアメブロを更新。朝食を食べに回転寿司のチェーン店『スシロー』へ足を運んだことを明かした。

この日、もえあずは「みいと開店前に並んで朝ごはん」とアイドルグループ・バクステ外神田一丁目の熊本美和と開店前から『スシロー』に並んで朝食を堪能したことを報告。「1時間だけとかでも予定合わせて会ってくれてありがとう」と感謝をつづり、熊本との2ショットを公開した。

続けて「ここでもおうどん部活動 フルーツ部活動も」と述べ、うどんやパフェを手にした自身の姿や堪能したメニューの写真を複数枚公開。「おすしにおうどん ラーメン茶碗蒸しパフェで ごちそうさま」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝活おすし」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、“放送事故寸前”だった撮影を回想「オンエアされたい」
もえあず『コストコ』を訪れ店員に頼んだこと「新しく作ってくれた」
もえあず、指原莉乃に言われ嬉しかったこと「出た甲斐があった」
もえあず、枡渕祥与の自宅でおせちを堪能「今年もお待ちかねの ブリゾーニ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ