川崎麻世、スシローのサイドメニューの美味しい食べ方を紹介「知ってた?」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、スシローのサイドメニューの美味しい食べ方を紹介「知ってた?」

3月23日(火) 15:45

俳優の川崎麻世が23日に自身のアメブロを更新。回転寿司のチェーン店『スシロー』のサイドメニューの美味しい食べ方を紹介した。

この日、川崎は前日に自身も出演している5月7日公開予定の映画『僕が君の耳になる』の試写会に足を運んだことを報告。「いい話しだよ~涙も出るしほんわかもする」と感想をつづった。

続けて、試写会の後にマネジャーとともに『スシロー』を訪れたことを明かし「最近回転寿司はスシローだな 美味くて安いね~」と述べ、堪能した寿司の写真を複数枚公開。「やっぱ7皿で満たされる 〆は海苔汁」と大満足の様子をつづった。

また「スシローのフライドポテトは美味い」と述べ、「流れてる塩と胡椒をかけて食べると尚美味い」とさらに美味しくなる食べ方を紹介。最後に「知ってた?」と読者へ問いかけた。

【関連記事】
「マネージャーとスシロー」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世『ZARA』で購入したお気に入りアイテム「カッコいい」「素敵」の声
川崎麻世、新車が納車されたことを報告「こいつが俺の相棒です」
川崎麻世、ジャニー喜多川さんとのエピソード「大喜びした思い出がある」
川崎麻世、亡き父親との思い出を回想「同じ仕事をしている事に運命を感じる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ