川崎麻世、新車が納車されたことを報告「こいつが俺の相棒です」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、新車が納車されたことを報告「こいつが俺の相棒です」

2月25日(木) 11:49

俳優の川崎麻世が24日に自身のアメブロを更新。自身への誕生日プレゼントとして購入した新車が納車されたことを報告した。

この日、川崎は「ついについに待ちに待った自分へのバースデープレゼント」と切り出し、「2021年にマイナーチェンジされたMAZDA CX-8 Lパッケージが納 車されました!!」と報告。

続けて「ボディーは黒シートは赤」と説明し、「麻世カラー」と嬉しそうにコメント。「車での黒赤の組み合わせ昔から憧れだった」と述べ、新車の外観や内装の写真を複数枚公開。新車については「3列シートで7人乗り」だといい、「2.5リットルディーゼルターボエンジンで最大トルク450Nmで200馬力あるから加速も力もあり運転しやすい」と絶賛。

また「室内もかなり静かでコーナーリングも滑らか平均燃費も1リッター15キロくらい」と明かし、以前乗っていた車が「6~7リッター」だったそうで「その前のアメ車が3リッターくらいだったから倍倍倍で15リッターはありがたい!!」と大満足の様子。最後に「これからこいつが俺の相棒です」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「自分への誕生日プレゼントが納車されました」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、ジャニー喜多川さんとのエピソード「大喜びした思い出がある」
川崎麻世、亡き父親との思い出を回想「同じ仕事をしている事に運命を感じる」
川崎麻世、14年間使わなかったものが大活躍「初めて使って改めて便利さを知った」
川崎麻世、志村けんさんとの思い出を回想「ほとんど飲みの思い出」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News