川崎麻世、14年間使わなかったものが大活躍「初めて使って改めて便利さを知った」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、14年間使わなかったものが大活躍「初めて使って改めて便利さを知った」

1月7日(木) 17:28

俳優の川崎麻世が6日に自身のアメブロを更新。14年間使わなかった食洗器が大活躍したことを明かした。

この日、川崎は「料理好きな俺 この部屋に住み始めて 14年くらいになるが 全く食洗機を使わなかった」と書き出し、その理由について「昔30年以上前にアメリカに住んでいた頃に 食洗機を使っていたが 汚れが少し残っていたので 二度洗いしていたからだ」と説明。自身について「潔癖症かも」とつづった。

また、使っていなかった食洗器は食器棚代わりにしていたことを明かすも、今回「初めて使って 改めて便利さを知った」「ステイホーム中に 長年使わなかった庭を綺麗にして大活躍!!」とつづり、庭でバーベキューを楽しむ様子を公開。

続けて「食洗機の便利さを改めて実感」と述べ、「緊急事態宣言になったら また家での食事の回数が増えるので これは便利だ」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「14年間使わなかった食洗機が大活躍」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、志村けんさんとの思い出を回想「ほとんど飲みの思い出」
川崎麻世『鬼滅の刃』のパロディ写真を公開「どやさ?」
川崎麻世、秋吉久美子との“サンタショット”を公開「40年振りの共演だ!」
川崎麻世、実家の自室を公開「懐かしいレコードを見てしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ