川崎麻世、ジャニー喜多川さんとのエピソード「大喜びした思い出がある」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、ジャニー喜多川さんとのエピソード「大喜びした思い出がある」

2月16日(火) 13:26

俳優の川崎麻世が15日に自身のアメブロを更新。2019年7月9日に死去したジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川さんとの思い出を振り返った。

この日、川崎は「恵比寿ガーデンプレイスの 叙々苑で焼肉ランチを食べたよ」と写真とともに報告。「ビルの38階からの景色を 眺めながらの食事は最高!!」と窓からの景色や食材も紹介し、「質の良い肉とエビが嬉しい 恵比寿だけに海老いいす」と得意のダジャレも披露した。

続けて「叙々苑と言えば かなり思い出深い」「俺がまだ十代の時 ジャニーさんの焼肉の思い出と言えば 麻布十番の三幸園と叙々苑だ」とジャニー喜多川さんとの思い出を紹介。「俺が人生で初めて焼肉を食べたのが13歳」「連れて行って貰った三幸園」と振り返った。

また「初めて焼肉を口にした時に 衝撃を受けた」と述べ、「生まれて初めてキムチを食べたのもこの時だった」と回想。「ジャニーさんが合宿所に お土産で 焼肉弁当を沢山持って帰って来てくれ俺達が大喜びした思い出がある」と明かした。

これに対し読者からは「ジャニーズ時代の貴重なお話ありがとうございます」「ジャニーさんは麻世さんにとって…お父さんのような存在だったのかなぁ」「ずっと宝物ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ジャニーさんとの焼肉の思い出」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、亡き父親との思い出を回想「同じ仕事をしている事に運命を感じる」
川崎麻世、ジャニー喜多川さんの一周忌にデビュー当時を回想「父親のような存在」
三浦りさ子、夫・カズにかかってきたジャニー喜多川さんからの電話「一生忘れない出来事」
薬丸裕英・川崎麻世らがジャニー喜多川氏のお別れ会へ「運命を変えていただいた恩人です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ