薬丸裕英・川崎麻世らがジャニー喜多川氏のお別れ会へ「運命を変えていただいた恩人です」

※川崎麻世オフィシャルブログより

薬丸裕英・川崎麻世らがジャニー喜多川氏のお別れ会へ「運命を変えていただいた恩人です」

9月4日(水) 18:51

タレントの薬丸裕英と俳優の川崎麻世が4日にそれぞれのアメブロを更新。同日に東京ドームで行われたジャニーズ事務所創業者で7月9日に死去したジャニー喜多川氏の『お別れの会』への参加を報告した。

薬丸は「感謝の気持ちとお礼をお伝えしてきました」と、同イベントに参加したことを報告。ジャニー氏について「運命を変えていただいた恩人です」と述べ、「心より感謝致します。本当にありがとうございました」とつづった。

川崎も同日に更新したブログで、「ジャニーさんのお別れ会に行って来ました」と報告し「元ジャニーズの仲間達と記念写真!」と集合写真を公開し「こんな事はもうないからね」とコメント。

続けて「俺がデビュー当時のジャニーさんとの思い出が走馬灯のように蘇った」「ジャニーさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです そして懐かしい兄弟達と再会出来てほんとに嬉しかったし 顔見知りの現役のジャニーズ達 初めて逢う現役ジャニーズの皆さんにも逢え ジャニーさんの沢山の息子達が一緒になれた素晴らしい会だった」と述べ「自宅まで送り迎えしてくれた樹生ありがとう」と元光GENJIで俳優の大沢樹生との写真を公開した。

【関連記事】
「お別れの会」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「ジャニーさんのお別れ会で最近一番嬉しかったこと」(川崎麻世オフィシャルブログ)
薬丸裕英、すみれ&東尾理子らと食事会「コスパと味に感動していました」
薬丸裕英、箱買いしたカルディ商品「いつも売り切れのアイスコーヒー入荷したので」
川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ