川崎麻世『ワークマン』での購入品でアウトドアコーデ「日曜日のパパみたい」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世『ワークマン』での購入品でアウトドアコーデ「日曜日のパパみたい」

5月25日(火) 16:36

俳優の川崎麻世が25日に自身のアメブロを更新。作業着・作業用品の専門店『ワークマン』での購入品でアウトドアコーデを披露した。

この日、川崎は「コンビニでまた 大好きなガリガリ君リッチ チョコミントを買ってしまった!!」と述べ、自撮りショットを公開。「これ美味いよチョコっと食べてミント あっほーい!!」とお茶目につづり、「ワークマンに行って来ました」と報告した。

続けて「懲りずに ボンネットリフレクション」と述べ、愛車の写真とともに「MAZDAcx-8のこの顔が好き!!」と説明。写真に写りこんだ赤い旗について「セール開催中の旗が まるで中古車販売みたいに見えるな~」とコメントした。

また、ワークマンで購入した数々の商品を公開。「アウトドア用の服や靴」「上から下までワークマン!!」と述べ、購入した『ワークマン』のズボンやシャツを着用した自身の写真を公開した。

さらに「ワークマンなかなかいいね」と述べ、「MAZDA車にワークマン 日曜日のパパみたい」とお茶目にコメント。「芸能人ぶらないタイプでごめん」とつづった。

【関連記事】
「ワークマンで購入したアウトドアコーデ」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世『コストコ』のおすすめ商品を紹介「ずるい程美味しい!」
川崎麻世、芸能界入りを反対していた亡き祖父への思い「俺にとって1番の親父」
川崎麻世、スシローのサイドメニューの美味しい食べ方を紹介「知ってた?」
川崎麻世『ZARA』で購入したお気に入りアイテム「カッコいい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ