ギャルママ・日菜あこ、マックで1回5000円超えの注文「手が離れるとお金が掛かります」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、マックで1回5000円超えの注文「手が離れるとお金が掛かります」

5月28日(金) 14:34

タレントの日菜あこが27日に自身のアメブロを更新。マクドナルドで5000円を超える注文をしたことを明かした。

この日、日菜は3人の子どもを持つ親からマクドナルドに子ども達と行くといくらかかるか?という質問が寄せられたことを報告。これに対し「うちでは…最近思春期でみんなでマックに行くという事がなくなり マックと言えば もっぱらUberなんだけど」とフードデリバリーサービス『Uber Eats』を利用することを説明したうえで「1回で…これくらい」と、5520円と表示された領収書を公開。さらに高校2年生の長男については「セットL+バーガー2個に チキンやナゲットを食べます」と明かした。

また、10年前は「ハッピーセット2個 私のセットで 1500円くらいで家族で マックが食べられました」と回想し、「小さい頃は手が掛かるし 手が離れるとお金が掛かります」としみじみつづった。

【関連記事】
「マックで1回5000円越えな我が家」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、中学生になり痩せた娘を心配「頑張りすぎてるんじゃ?」
ギャルママ・日菜あこ、長男がアレルギー症状でアナフィラキシーを発症「めちゃくちゃ焦った」
ニッチェ・江上、自宅で"マックパーティー"を開催「やっちまいました」
みきママ『Uber Eats』を初めて利用した結果「彼氏が来るみたいにドキワク」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News