ギャルママ・日菜あこ、中学生になり痩せた娘を心配「頑張りすぎてるんじゃ?」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、中学生になり痩せた娘を心配「頑張りすぎてるんじゃ?」

5月26日(水) 11:57

タレントの日菜あこが25日に自身のアメブロを更新。この春から中学校に進学した次女を心配する様子をつづった。

この日、日菜は次女について「中学生になって色んな環境も変わって 大変&疲れているのか」「更に小食になり痩せてしまって心配」と説明。帰宅後は「即寝」しているといい、「その後ちょっと夜ご飯を食べるけど本当にちょっとで 朝もちょっとだし本当に顔が細っそりした」と見た目の変化をつづった。

続けて、次女を心配した日菜は「テストで帰りが早かったので カフェに甘いものを食べに連れてきた」とソファに座る次女の写真を公開し、「ここのドリアが好きだからドリア食べさせて」「スイーツセット 食べさせて元に戻してもらおう」と説明。

また、次女の体調については「元気が無いわけじゃないし朝はむしろ早く起きてるから 体調は心配なさそうだけど」と明かすも、「たった2カ月でこんな顔が細っそりするなんて ちょっと頑張りすぎてるんじゃ?」と心配な胸中を明かした。

これに対し読者からは「学校に慣れるまで大変ですよね」「環境が変わるとお子様は 結構学校で神経つかってくるんですよね」「我が家は逆に太ってしまい…どちらも悩みですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中学生になって痩せた娘に『心配』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘の中学校の弁当事情を明かす「忘れる人が減ったそうです」
ギャルママ・日菜あこ、洗濯機が故障し痛い出費「今から梅雨だと言うのに…」
キンタロー。娘と爆睡してしまい大反省「やっちまいました」
花田虎上、妻と娘達が受けていたレッスンに「楽しそう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ