ギャルママ・日菜あこ、娘の中学校の弁当事情を明かす「忘れる人が減ったそうです」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、娘の中学校の弁当事情を明かす「忘れる人が減ったそうです」

5月24日(月) 15:05

タレントの日菜あこが23日に自身のアメブロを更新。娘の中学校での弁当事情を明かした。

この日、日菜は前日の出来事として、娘が弁当を忘れ慌てて取りに戻ってきたことを報告。「遅刻ギリギリだったのに 戻ってきたのには理由があるらしく…」と述べ、その理由について娘が「お弁当を忘れるとさぁ~ 昔は先生のお弁当くれたり お金を貸してくれて コンビニで買ってきてくれてたのに 今は『さとうのごはんとふりかけ』を100円で買わされるんだよ」と説明したことを明かした。

さらに、再度弁当を忘れた際には「ふりかけなしの 白飯だけになる」といい、娘は「それ考えたら 遅刻しそうでも戻るでしょ???」と同意を求めたことを説明。また「たしかに」「それを食べてる時の みんなの視線が痛そうだよね」と理解を示し、「ちなみにそうなってから お弁当忘れる人が減ったそうです」「みんなどんだけ嫌なの」とツッコミを入れた。

【関連記事】
「中学校でお弁当を忘れた時の悲惨な結末」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、洗濯機が故障し痛い出費「今から梅雨だと言うのに…」
ギャルママ・日菜あこ、中学校からのプリントに困惑「回答に困る」
仁香、息子から入った弁当へのクレーム「手抜きがばれてる笑」
渡辺美奈代、次男に作った1週間分の弁当を一挙に公開「天才」「栄養満点」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ