仁香、息子から入った弁当へのクレーム「手抜きがばれてる笑」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子から入った弁当へのクレーム「手抜きがばれてる笑」

5月22日(土) 14:42

モデルの仁香が21日に自身のアメブロを更新。息子から入った弁当へのクレームを明かした。

この日、仁香は「シーフード弁当」というタイトルでブログを更新。「おはようございます」と切り出し、完成したシーフード弁当を公開した。

続けて「昨日は息子から、俺ちょっと丼は重たいわーとクレームが入りました」と報告し、「手抜きがばれてる笑」とお茶目につづった。

また「小さい頃からお魚が大好きな息子」と述べ、そんな息子から「明日はシャケとかたらことかがいいよ」とリクエストがあったそうで、「シャケの西京焼き 焼き明太子 エビとマッシュルームの塩麹とバター炒め チーズウィンナー」と弁当に入れたメニューを説明した。

最後に、弁当について「なんか、オレンジばかりになってしまいました」と述べるも、「今日も息子が楽しい1日になりますように」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「シーフード弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、"何も考えたくない日"の弁当を披露「必ず冷凍しています」
仁香、セリアで購入したテンションが上がる商品を紹介「良い感じでーす」
仁香、夫・柴田翔平氏にイラっとしたこと「仲直りしにくいやん」
仁香『HERMES』のバッグを一挙公開「大切に集めてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ