仁香、夫・柴田翔平氏にイラっとしたこと「仲直りしにくいやん」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、夫・柴田翔平氏にイラっとしたこと「仲直りしにくいやん」

4月27日(火) 16:09

モデルの仁香が27日に自身のアメブロを更新。夫でカメラマンの柴田翔平氏にイラッとしたことを明かした。

この日、仁香は「本日のお弁当」と切り出し、弁当の写真を公開。「鳥もも肉の塩麹焼きイタリアンパセリのせ。カレー餃子 カレイの西京焼き」とメニューを説明し「ご飯に乗せたじゃこは、仲良しのお寿司屋さんの手作り」と補足した。

続けて「昨夜、彼と小競り合いして、朝起きたらお皿洗いお当番なのにしていなくて、ソファーで寝落ちしてた」と説明。「しとくって言ってたのに。。。イラっとして、仲直りしにくいやん」と柴田氏にイラッとしたことを明かし、「息子を最寄駅まで送らせてやりました笑」と報告。「1番ラッキーなのはバスに乗らずに済んだ息子」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お弁当とは余談ですが、、」(仁香オフィシャルブログ)
仁香『HERMES』のバッグを一挙公開「大切に集めてきました」
仁香、思春期の息子と交わした約束「なぜかツボってます」
仁香、息子と言い合いしながら作った弁当を公開「なんとか間に合いました」
仁香、中学校2年生になった息子の姿を公開「反抗期もなくかわいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News