仁香、息子と言い合いしながら作った弁当を公開「なんとか間に合いました」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子と言い合いしながら作った弁当を公開「なんとか間に合いました」

4月9日(金) 14:12

モデルの仁香が8日に自身のアメブロを更新。息子と言い合いしながら作った弁当を公開した。

この日、仁香は完成した弁当を公開。「本日はお弁当を作っている時に息子が、部活の時間や、習い事の時間を主語がなく、、」(原文ママ)と切り出し、弁当を作っている最中に息子が話しかけてきたものの、主語がなくて話が理解できなかったことを報告。息子から「あのさ、時間変えてほしいんだよね」と言われたことに対し、仁香は「何が?」と問うも、息子から「あ、時間間に合わないかな?」と返ってきたといい、「え?何の?」と、また問いただしたことを説明。

続けて、息子とのやりとりに自身が「もう、主語がないんだよー!!」と訴えると、息子から「ギターだよ!ギターに決まってるでしょ!」と言われたようで、「わからないわ笑」とツッコミ。「っていうか、朝の忙しい時間じゃない時に言ってよ」と本音を漏らし、「息子に限らず男性って主語ない人多くない?」とコメント。最後に「お弁当なんとか間に合いました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子と言い合いしながら作ったお弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、中学校2年生になった息子の姿を公開「反抗期もなくかわいい」
仁香、息子の進級祝いを兼ねて両親と食事へ「楽しかったな」
仁香、体重が3kg増えダイエットを開始「スープを主食に、頑張ってます」
仁香、爆買いしたシャネルで全身コーデ「緑が大好きなわたし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News