仁香、思春期の息子と交わした約束「なぜかツボってます」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、思春期の息子と交わした約束「なぜかツボってます」

4月13日(火) 15:08

モデルの仁香が13日に自身のアメブロを更新。思春期の息子と約束したことを明かした。

この日、仁香は「鳥ささみの塩麹唐揚げ」(原文ママ)を入れた息子の弁当を公開。「朝から余った唐揚げをたくさん食べていきました」と朝の息子の様子も明かした。

続けて「胸より柔らかくて、ももよりさっぱりしていて、ささみ唐揚げ良い感じ。塩麹に漬けているので、より柔らかいのかも」と述べ、「息子が大好きなカニカマ入りだし巻き卵と、ほうれん草のナムル」も弁当のおかずに入れたことを明かした。

最後に「今日は、久しぶりに習い事も部活もないから、家で韓国TVを一緒に観る約束してます」と明かし、「早く一緒に観たいなー」と楽しみにしている様子。「思春期の息子に、韓国テレビがなぜかツボってます」と息子が韓国ドラマにハマっていることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子弁当と韓国ドラマ」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子と言い合いしながら作った弁当を公開「なんとか間に合いました」
仁香、中学校2年生になった息子の姿を公開「反抗期もなくかわいい」
仁香、息子の進級祝いを兼ねて両親と食事へ「楽しかったな」
仁香、体重が3kg増えダイエットを開始「スープを主食に、頑張ってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News