ギャルママ・日菜あこ、洗濯機が故障し痛い出費「今から梅雨だと言うのに…」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、洗濯機が故障し痛い出費「今から梅雨だと言うのに…」

5月23日(日) 16:17

タレントの日菜あこが22日に自身のアメブロを更新。洗濯機の乾燥機能が故障したことを明かした。

この日、日菜は「今から梅雨だと言うのに…乾燥機が壊れたぁ…」と洗濯機の乾燥機能が故障したことを報告し「嘘でしょ。。。」とショックを受けた様子でコメント。

続けて「電源を抜いて 戻らなかったら故障」と書かれていたことから、表示通りに試してみるもエラー表示が出たことを説明。「修理代は3万くらいで +5000円出張費が掛かる」と明かし、「もう6年くらい使ってるし 替え時!?と、思って洗濯乾燥機をみたら20万!!」と驚いた様子でコメントした。

また「たくさん洗えて 乾燥機のシワにならないやつだとそれくらいしたぁ~」と述べ「今から梅雨なのに乾燥機なしじゃキツイしなぁ…」と悩ましい様子でコメント。「どうせ買うなら それなりの物を買いたいけど」と述べるも「20万の出費は痛すぎる」とつづった。

最後に「みんなならどうする!?」「シワシワならない乾燥機お持ちの方 機種と値段も教えてくださーい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「乾燥機の故障で20万の出費にショック」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、中学校からのプリントに困惑「回答に困る」
ギャルママ・日菜あこ、中3娘のMRI検査の結果に困惑「逆に何で痛いの!?」
ギャルママ・日菜あこ、中3娘のMRI検査に同行するも疲弊「長いとは聞いてたけど」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』の合計金額に驚愕「お金が入ってるかガクブルした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ