ギャルママ・日菜あこ『コストコ』の合計金額に驚愕「お金が入ってるかガクブルした」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ『コストコ』の合計金額に驚愕「お金が入ってるかガクブルした」

5月13日(木) 14:29

タレントの日菜あこが12日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の合計金額に驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、日菜は『コストコ』について「提携してるクレジットカードが1つしかない」と述べ、「うちのカードは違うからクレジットカード使えない」と買い物の際には現金で支払っていることを説明。前回は2万円分の買い物をしていたそうで「それなりに現金を用意しておく必要がある」とコメントした。

続けて「GWで出掛けた後だったから現金足りるかな?ってめちゃ不安になりながらカートに商品入れてて」と明かし、「この前よりは買ってない?とか余裕こいてた」と述べるも合計金額が「2万7562円」という自身の想像を超えた金額であったために「お財布の中にお金が入ってるかガクブルした」とつづった。

また「なんとか足りたけどもう本当1000円くらいしかなくなっちゃって 無駄な物買ってないはずなのにコストコのお会計本当怖いぃ~!!」と驚愕した様子で述べ、「だって普段のスーパーで3万円近くも買う事ないじゃんね」とコメント。最後に「本当コストコマジックだわぁ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります」「テーマパーク行った気分になる」「ついつい買っちゃって 高額になっちゃいますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコのお会計にガクブル」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、ママ友お勧めのスシローの軍艦を絶賛「知らなくて頼んでみた」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』でリピートした商品を紹介「参考にしてみてください」
ギャルママ・日菜あこ、中3娘が先生にダメと言われた髪型「こんな中学生イカツすぎ」
ギャルママ・日菜あこ、娘達が"やみつき"になった『コストコ』の商品「必ずリピする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ