ギャルママ・日菜あこ、ママ友お勧めのスシローの軍艦を絶賛「知らなくて頼んでみた」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、ママ友お勧めのスシローの軍艦を絶賛「知らなくて頼んでみた」

5月11日(火) 13:42

タレントの日菜あこが10日に自身のアメブロを更新。ママ友がお勧めしてくれたという回転寿司のチェーン店『スシロー』の軍艦を絶賛した。

この日、日菜は「ママ友オススメ!スシローの軍艦」というタイトルでブログを更新。ママ友から「スシローのシーラサラダが めちゃ美味しいから食べてみて!」(原文ママ)と言われたことを明かした。

続けて、スシローにはよく訪れるも「シーサラダなんて知らなくて頼んでみた」といい、注文した『シーサラダ』の写真を公開。「サラダっじゃなくて お寿司だった!!」と予想外だった様子でコメントし、「シーサラダって名前だから カルパッチョ的なサラダだと思ってたからビックリしたけどw 食べてみたら美味しかった~」と絶賛した。

さらに「マヨネーズと海苔がよくあって まさにサラダみたいなお寿司」と味についてもコメント。「こーゆー創作系あんまり食べたことなかったけど お寿司の途中に食べると味が変わって美味しかったです」と述べ、「教えてくれてありがとー」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ友オススメ!スシローの軍艦」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』でリピートした商品を紹介「参考にしてみてください」
ギャルママ・日菜あこ、中3娘が先生にダメと言われた髪型「こんな中学生イカツすぎ」
ギャルママ・日菜あこ、娘達が"やみつき"になった『コストコ』の商品「必ずリピする」
ギャルママ・日菜あこ、長男がアレルギー症状でアナフィラキシーを発症「めちゃくちゃ焦った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ