ギャルママ・日菜あこ『コストコ』でリピートした商品を紹介「参考にしてみてください」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ『コストコ』でリピートした商品を紹介「参考にしてみてください」

5月5日(水) 16:03

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』でリピート購入した有能商品を紹介した。

この日、日菜は昨日の帰宅途中に『コストコ』を訪れたことを報告。「18時くらいに行ったら まぁまぁ空いてました」とコメントし「そんなコストコ2回目で リピした有能商品を紹介します!」とつづった。

続けて『クロワッサン』を写真とともに紹介。前回購入した際は1日で無くなったそうで「バターが効いてて美味しくて、焼かなくてそのままでも美味しい」とコメント。『ハイローラー』については「これもサラダ感覚でパクパク食べれちゃうからリピ」と気に入った点を紹介。「味はBLTで焼いても美味しかった」と述べ「小腹減った時や朝ごはんにピッタリ」とつづった。

さらに『牛タン』についても「歯応えもあって美味しかったのでリピ これはまた次も絶対買う!!」とお気に入りであることを明かし、その他にも『トリプルチーズケーキ』や子ども達が好きだという『フィシュ&アーモンド』も紹介した。

最後に「コストコに行く方は 参考にしてみてくださいね」と呼びかけ「新たに買ってみた物なども またレポしますね」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ2回目で『リピした商品』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、中3娘が先生にダメと言われた髪型「こんな中学生イカツすぎ」
ギャルママ・日菜あこ、息子の靴の金額にママ友が驚愕「大きくなったらお金が掛かるよ」
ギャルママ・日菜あこ、娘に禁止された入学式コーデ「極力地味な方にして」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友から薦められた『コストコ』品「絶対買ったほうがいい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ