ギャルママ・日菜あこ、中3娘が先生にダメと言われた髪型「こんな中学生イカツすぎ」

※日菜あこオフィシャルブログ・ヘッダー

ギャルママ・日菜あこ、中3娘が先生にダメと言われた髪型「こんな中学生イカツすぎ」

4月28日(水) 15:20

タレントの日菜あこが27日に自身のアメブロを更新。中学3年生の娘が学校で先生からダメ出しをされた髪型を公開した。

この日、日菜は娘について「今 髪を染めたりしたくてしょうがない けど、校則上ヘアカラーは禁止 なので、我慢してる」と説明。しかし「染めなきゃいいんだよね?」と考えた娘は、先生に「女子のツーブロックも ダメですか?」と尋ねたことを明かした。

続けて、日菜は娘が先生に見本として提示していたトップが長めでサイドが短めにカットされた「女子のツーブロック」の画像を公開。写真のモデルは刈り上げたサイドにラインアートを入れており、これには日菜も「たぶん絶対ダメだね」とつづった。

また、娘に「先生になんて言われた?」と尋ねたところ、先生からは「ダメです」と言われたといい、「そりゃそうだぁ~」と納得のコメント。「確かに似合いそうだし 可愛いけど こんな中学生イカツすぎ」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「中3娘が先生にダメと言われた髪型」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、息子の靴の金額にママ友が驚愕「大きくなったらお金が掛かるよ」
ギャルママ・日菜あこ、娘に禁止された入学式コーデ「極力地味な方にして」
ハイヒールモモコの夫、娘と2人で豪華な夕食を堪能「作りすぎました」
飯田圭織、娘の弁当作りで反省したこと「友達の中で話題になってしまったようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ