ハイヒールモモコの夫、娘と2人で豪華な夕食を堪能「作りすぎました」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、娘と2人で豪華な夕食を堪能「作りすぎました」

4月27日(火) 16:42

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが26日に自身のアメブロを更新。娘と2人で豪華な夕食を堪能したことを明かした。

この日、小林さんは「娘と夕飯ぐらい豪華に」というタイトルでブログを更新。「奥さんお仕事 緊急事態宣言で娘と自宅ごはん」と報告し、自撮りショットを公開した。

続けて「沈んでないで夕飯ぐらい豪華に」と述べ、「近くのスーパーで5種盛り680円 豚肉、水菜、キャベツのバター鶏ガラ チキンチーズ、ヤンニョム」と夕飯のメニューを写真とともに説明。最後に食卓の写真を公開し「娘とふたりなのに 作りすぎました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそ~」「見てるだけで、お腹が空いてきました」「素晴らしいですね 豪華でワクワクします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘と夕飯ぐらい豪華に」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、小川菜摘と購入したお揃いの服を紹介「めちゃくちゃ可愛い」
ハイヒールモモコの夫、妻に凄く喜ばれること「優しい」「理想な夫婦」の声
ハイヒールモモコ、髪を染めてピアスを開けた娘の姿に「私には無い選択やな」
ハイヒールモモコ、長男&次男との3ショットを公開「厄除けお参りにやっと行けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ