ハイヒールモモコ、髪を染めてピアスを開けた娘の姿に「私には無い選択やな」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、髪を染めてピアスを開けた娘の姿に「私には無い選択やな」

4月21日(水) 15:25

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが20日に自身のアメブロを更新。髪を染めてピアスを開けた娘の姿に感想をつづった。

この日、モモコは娘について「大学生になって、髪にインナーカラーして、ピアス開けました」と報告。また、高校は規則が厳しかったため、娘は「大学生になったらする」と言っていたそうで、大学生になり友達と美容院へ足を運んだことを明かした。

続けて「友達と3人で美容室へ」と述べ、美容院内での様子を公開。「私やったらピンクとかにするけどアッシュグレー(にスターダストっていうカラーも入れてるらしい)や深緑…」と娘達の選んだカラーについて言及。「アッシュグレーにスターダストのカラー」「深緑のインナーカラー」と説明し、それぞれの写真を公開した。

さらに「私には無い選択やな」と自身の考えを述べ、「若いから可愛いな」とコメント。「お兄ちゃん達にはなかった女子大生らしく、見てるだけで楽しい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘、初!髪染め!」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、粘膜下腫瘍が見つかり検査「10月まで経過観察」
ハイヒールモモコ、長男&次男との3ショットを公開「厄除けお参りにやっと行けました」
ハイヒールモモコの夫、妻の希望に沿って作った料理「大好評!!」
ハイヒールモモコの夫、妻と娘に作ったガッツリな朝食「ヘビーですかねぇ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ