ハイヒールモモコの夫、妻と娘に作ったガッツリな朝食「ヘビーですかねぇ~」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、妻と娘に作ったガッツリな朝食「ヘビーですかねぇ~」

4月5日(月) 16:17

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが4日に自身のアメブロを更新。モモコと娘のために作った、ガッツリな朝食を公開した。

この日、小林さんは「朝からヘビーですかねぇ~」というタイトルでブログを更新。「週末は、朝からガッツリ アラビアータのパスタ」と述べ、自撮りショットを公開した。

続けて「オリーブオイルににんにくでベーコンと玉ねぎを炒めて 塩コショウ 湯がいたパスタを入れて炒めて ケチャップで下味 市販のアラビアータソースを」と調理工程を説明。完成したアラビアータのパスタを公開し「奥さんと娘と3人で ほのぼのと 頂きまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「まだまだお若い証拠ですね」「美味しそ~」「朝からパスタいいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝からヘビーですかねぇ~」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、娘の大学の入学式に参加「楽しい大学生活を送ってね」
ハイヒールモモコ、家族で兼用しているアイテム「全部私のやないかーい」
ハイヒールモモコ、娘とお揃いのファミリアのコラボ品を紹介「天才やといつも思う」
ハイヒールモモコの夫、長男と2人きりで外食へ「男前」「いい関係」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ