ハイヒールモモコの夫、粘膜下腫瘍が見つかり検査「10月まで経過観察」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、粘膜下腫瘍が見つかり検査「10月まで経過観察」

4月20日(火) 16:50

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが20日に自身のアメブロを更新。粘膜下腫瘍が見つかり再検査を受けていたことを明かした。

この日、小林さんは「昨年の夏に大腸のステージ1が見つかって」と、ステージ1の大腸がんだったことを説明。「早期に切除して頂いたので早めに今年の2月に大腸検査と胃カメラを」と明かした。

続けて、検査の結果「大腸は、問題なし」だったとするも、「胃カメラで2つの 粘膜下腫瘍があり念のために 超音波内視鏡検査を」とさらなる検査を受けたことを説明。前日に、最終的な検査結果を聞きに病院を訪れたことを明かした。

また、結果は「嚢胞と迷入膵」だったといい、「結論から言うと 問題なしでした」と報告。そのため「とりあえず10月まで経過観察」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良かったですね!」「安心しました」「早期発見、早期治療…検診は大事ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「胃カメラ、最終、検査結果」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、妻の希望に沿って作った料理「大好評!!」
ハイヒールモモコ、長男&次男との3ショットを公開「厄除けお参りにやっと行けました」
堀ちえみ、入院中だった約2年前を回想「写真は残っていませんでした」
だいたひかる、夫と訪れた一流旅館の配慮に感動「また絶対に行きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ