ハイヒールモモコ、小川菜摘と購入したお揃いの服を紹介「めちゃくちゃ可愛い」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、小川菜摘と購入したお揃いの服を紹介「めちゃくちゃ可愛い」

4月26日(月) 14:26

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが25日に自身のアメブロを更新。タレントの小川菜摘と購入したお揃いの服を紹介した。

この日、モモコは「東京の内容が続きますが…」と東京で小川と合流していたことを説明し、自撮りショットを公開。朝食の写真も公開し、小川と朝食を食べた後にセレクトショップへ足を運んだことを報告した。

続けて「おそろをまた買ってしまった。めちゃくちゃ可愛い」と述べ、購入した服の写真を公開。服のデザインについて「全くのお揃いとデザイン違い」と説明し、「菜摘ちゃんが選んだ感、むちゃある 大阪のデザイナーさんやて!オッサレ~」と絶賛。最後に「緊急事態宣言前の事です」と補足し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「菜摘ちゃんとお揃いの服」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、妻に凄く喜ばれること「優しい」「理想な夫婦」の声
ハイヒールモモコ、髪を染めてピアスを開けた娘の姿に「私には無い選択やな」
ハイヒールモモコの夫、粘膜下腫瘍が見つかり検査「10月まで経過観察」
ハイヒールモモコ、長男&次男との3ショットを公開「厄除けお参りにやっと行けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ