ギャルママ・日菜あこ、中3娘のMRI検査に同行するも疲弊「長いとは聞いてたけど」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、中3娘のMRI検査に同行するも疲弊「長いとは聞いてたけど」

5月17日(月) 13:53

タレントの日菜あこが14日と16日に自身のアメブロを更新。中学3年生の長女のMRI検査に同行した日の出来事をつづった。

日菜は、14日のブログで陸上をやっている長女から「走ると太ももの付け根が痛い」と言われたことを明かし、整形外科に足を運んだことを報告。

続けて、診察結果については「レントゲンを撮ってもらって見てもらったけど骨には異常ないみたい」と明かす一方で「神経の問題かもって別の病院でMRIを撮ることになった」と説明。「なんもないといいんだけど走ると痛いらしい」と症状を明かし、「大会とかまでに治るといいんだけど」と祈るようにつづった。

また、16日に更新したブログでは長女のMRI検査のために病院を訪れたことを報告。一方で、待ち時間について「長いとは聞いてたけど」「ほんとぉに長い!!」と述べ、「ソファーなのにお尻痛いってどんだけ 終わるまでに3時間かかりました」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「走ると『太ももの付け根が痛い』」(日菜あこオフィシャルブログ)
「娘のMRIの検査で『3時間待ち』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』の合計金額に驚愕「お金が入ってるかガクブルした」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友お勧めのスシローの軍艦を絶賛「知らなくて頼んでみた」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』でリピートした商品を紹介「参考にしてみてください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ