キンタロー。娘と爆睡してしまい大反省「やっちまいました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘と爆睡してしまい大反省「やっちまいました」

5月24日(月) 14:50

お笑い芸人のキンタロー。が23日に自身のアメブロを更新。娘と一緒に爆睡した際の失敗談を明かした。

この日、キンタロー。は「いつも夜中にオムツかえるのですが」「やっちまいました」と切り出し、「いつになく爆睡すぎたのか 定期のオムツ替えタイムを忘れたまま朝。。むかえてしまった」(原文ママ)と、娘と一緒に寝入ってしまい、夜のおむつ替えをしなかったことを説明。

そのため「んん?ちびキンの周りがなにやら。。。お漏らし、、ってか尿漏れー」「慌ててシーツはがしたけど時すでに遅し」と、敷布団のカバーにまで達していたことを明かした。また「オムツ替えちゃんと忘れずにやらないと 大反省」と肩を落とした様子で述べ、「みんな 夜中に何回くらいオムツ替えてます?」と問いかけた。

【関連記事】
「私のせいで、、お漏らし」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫が引き起こした大惨事に怒り「よくも余計な仕事増やしたな」
キンタロー。娘とのコスプレショットを公開「超絶可愛い」「最高」の声
川崎希、娘のハーフバースデーに贈ったプレゼント「不思議そうにしてたよん」
登坂淳一、娘がベビーカーに"初乗り"したことを報告「心地よいのか終始寝てました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News