キンタロー。夫が引き起こした大惨事に怒り「よくも余計な仕事増やしたな」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫が引き起こした大惨事に怒り「よくも余計な仕事増やしたな」

5月13日(木) 13:25

お笑い芸人のキンタロー。が12日に自身のアメブロを更新。夫が引き起こした大惨事についてつづった。

この日、キンタロー。は「朝 大惨事が起きていた」と切り出し、「洗濯物終わり、干そうと思って洗濯機あけたら 洗濯物が」「謎の ゼリーのブツブツだらけ」と説明し、ゼリー状の物体がまとわりついた洗濯物の写真を公開した。

続けて「え?え? まさか!!」と恐る恐る洗濯機の中を探ったところ、「ガビビビビーーーん オ!!オムツがっ 洗濯物の中にインっっ」と、紙おむつを間違って洗っていたことが発覚したといい、「破裂からの ブツブツ大惨事!」と、破裂して飛び出した吸水材が洗濯物に付着してしまっていたことを明かした。

また「主婦のみなさん。。お分かりだろうか。この大惨事を。。。分かっていただけるだろうか?!?!」と呼びかけ、事の発端について「犯人は 旦那である」と説明。自身について、家事の中で一番洗濯が嫌いであることを明かし「超絶めんどくさいんだからっ!! 泣けるっっ これだけで 感動ドキュメンタリーより 泣けるっっ!!」と怒りをあらわにした。

さらに「旦那が洗濯物とかいつもやってくれてるなら ぜーんぜん怒りは湧かないけど そうじゃないんだから!! よくも余計な仕事増やしたなと 怒りが込み上げてきた」と改めて述べ、「洗濯物の奴隷になりました。。今日は洗濯機とともに一晩過ごそうと思います」としみじみコメント。「みなさんも オムツ。。お気をつけください。。。涙」と呼びかけ、「旦那には 洗濯物干しのペナルティ3回くらいは 提示したいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「わかります、あの腹立たしい気持ち!!」「ママが1度は通る道ですね」「もう思考回路停止しますよね。。涙」「お疲れ様です」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「旦那に強い怒り。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘とのコスプレショットを公開「超絶可愛い」「最高」の声
キンタロー。"金太郎ロンパース"を着た娘を公開「激かわ」「とっても似合ってます」の声
原田龍二の妻、夫が声を出して号泣していた理由「いつの間に書いたのか...」
LiLiCo、夫・小田井涼平とベランダでご飯を堪能「最高に美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ