Ameba News

LiLiCo、夫・小田井涼平とベランダでご飯を堪能「最高に美味しい」

5月12日(水) 15:58

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが11日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平とベランダでご飯を堪能したことを明かした。

この日、LiLiCoは「今年初のベランダご飯」と切り出し、「毎日暑いなぁ」とコメント。ベランダで食卓を囲む自身と小田井の2ショットを公開した。

続けて「パスタ食べたいと言われたので ミートソースを買ったばかりのル・クルーゼの青い鍋で作った」と述べ、キッチンウエアブランド『ル・クルーゼ』の鍋や様々な料理が並んだ食卓を公開。また「前にも話したけど、飲むゴルゴンゾーラにハマってて」と明かし、「同じお店のサラミとか生ハムが また最高に美味しい」と絶賛。「こうしてパックに入れてくれるから 今後パーティー出来る様になったら手土産として持って行こう」「ハマりまくってる」とお気に入りの様子でコメントした。

さらに「何種類のサラミ、ハムなどから 選べるからそれも最高」と利点を述べ、「この写真の右上のチョリソは わたしが勝手に足しただけ....でもハムの薄さ半端ないよね」とパックに入ったハムの写真も公開した。

一方で「今日お母さんから 母の日に贈ったお肉の写真が来た」「今年もお肉にした」と述べ、自身の母親から送られてきた写真を公開。「ルックスで選んでしまったけど、すごく美味しかったと 手紙に書いてあったから良かった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パスタ・ハム・お肉!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、膝の骨折から9か月が経ち近況報告「良くなってる証拠だって」
LiLiCo、夫・小田井涼平に驚かれた姿を公開「宇宙人かと思った」
LiLiCo、夫・小田井涼平宛てに届いた荷物の中身に「はっ!?なにこれ!?」
LiLiCo、新幹線で叫び出しそうになった出来事「いや~びっくり!!」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ