LiLiCo、新幹線で叫び出しそうになった出来事「いや~びっくり!!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、新幹線で叫び出しそうになった出来事「いや~びっくり!!」

4月20日(火) 12:35

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に自身のアメブロを更新。新幹線の車内で叫びそうになったというエピソードを紹介した。

この日、LiLiCoは「うおーーーーーー!!!!!こ、こ、これが噂の スターバックスの店員さんからの 愛あるメッセージね」と述べ、コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』で購入したシナモンロールの容器に書かれた店員からのメッセージを公開。

そこには「ウェイトレス最高でした 千秋楽がんばってください」という、自身が出演したミュージカル『ウェイトレス』についての感想を込めた言葉が添えられており、LiLiCoは「テンション上がった」「お礼が言いたい」と感激した様子で述べた。

しかし、その商品は同日の朝に購入したものだといい「店員さんは特に なんの素振りもなく、袋に全部詰めて....だからわたしも何も気づかず」と店ではメッセージの存在に気づかなかったことを説明。「結局 今日あまりお腹が空かなくて」「小腹が減って、パックを袋から出したら.....うおーーーーーー」と新幹線の中で初めてメッセージに気付いたと明かした。

また「危なかった」「新幹線の中で雄叫びをあげるところだった!」と振り返り、「これは嬉しいわ」「いや~びっくり!!ありがとう」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「うおーーーーーー」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平と久々にディナーを満喫「一緒にご飯を食べる時間がなかった」
LiLiCo『H&M』で購入した商品を紹介「夏のベビロテになる」
クリス松村、やっとの思いでGETしたスタバの新作を堪能「その日の数が決まっている」
はあちゅう氏、スタバを3店舗巡り購入できた商品「毎日でも食べたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ