クリス松村、やっとの思いでGETしたスタバの新作を堪能「その日の数が決まっている」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、やっとの思いでGETしたスタバの新作を堪能「その日の数が決まっている」

3月25日(木) 13:49

タレントのクリス松村が24日に自身のアメブロを更新。やっとの思いでGETしたコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』の新作を紹介した。

この日、クリスは『スターバックスコーヒー』の期間限定フラペチーノ『バナナンアーモンドミルクフラペチーノ』について「やっと、やっと、やっとの思いでゲットしました」と写真とともに報告。

続けて「行く店舗、行く店舗、売り切れで」と明かし、店員に尋ねると「その日の数が決まっている」との返答があったといい、「なるほど・・・夜しか行かない私がゲット出来なかった理由がわかりました!」とコメント。

また「そう、聞いたので、早々に!」と早めに店舗へ出向いたことを明かし、「無事にありつけました。(笑)」と説明。味については「アーモンドの風味にバナナの風味が同時に味わえて冷たくて美味しゅうございました。バナナの果肉がボコボコ口に入って、こちらも美味しゅうございます。トロッと熟したバナナで幸せ」と絶賛した。

最後に「大好きなバナナ系ドリンクですが、バナナの果肉にアーモンドが加わったものは初めていただいたと思います」と述べ、「絶妙の組み合わせを考えるスターバックスのお味担当の方にはいつも期待しています。次は何かな…。(笑)」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「冷たいバナナアーモンド」(クリス松村オフィシャルブログ)
杉浦太陽、長女に喜ばれたホワイトデーのお返しを公開「ものすごく喜んでた」
辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「申し訳ないほど豪華」
はあちゅう氏、スタバを3店舗巡り購入できた商品「毎日でも食べたい」
ホラン千秋、残り物を遠慮なく詰めた弁当を公開「飾らない弁当最高」「待ってました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ