ホラン千秋、残り物を遠慮なく詰めた弁当を公開「飾らない弁当最高」「待ってました」の声

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、残り物を遠慮なく詰めた弁当を公開「飾らない弁当最高」「待ってました」の声

3月25日(木) 11:47

タレントのホラン千秋が24日に自身のアメブロを更新。残り物を遠慮なく詰めたという弁当を公開した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は、きのこともやしがたっぷりと入ったビーフン弁当を公開。「実は5人前くらい作っちゃって」と明かし、「三日三晩ビーフン食べ続けました」と説明。「おかげでビーフンがすごい好きだと気づいた」とつづった。

続けて「鶏肉の甘辛煮」をおかずとした弁当も紹介。「卵でとじたら親子丼になる」とリメイクできることも明かし、「いっぱい作って冷凍してあります」と説明。他にも「コーンを入れてちょっと甘め」に仕上げたキーマカレー弁当や、「レンコンとピーマンのキンピラ。玉ねぎ多めの生姜焼き」を入れた弁当も披露。「茶色いおかずをつめるとおかず同士の境目は曖昧になっています」と述べた。

最後に「ひじきのふりかけとほんの少し残っていたほうれん草」の弁当については「この『ほんのちょっと』は前夜に遠慮なく残して遠慮なくお弁当として持っていきます」と残り物を詰めた弁当であることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ってました」「飾らない弁当最高」「食べたいです」「ほうれん草の少なさよ!笑笑」「相変わらずの茶色率」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、グラタンを作ったことを報告「バッチリ」「美味しそう」の声
ホラン千秋、深夜に思い立ち夜食作り「より美味しく感じるのはなぜ!?」
ホラン千秋、数々の手作り弁当を一挙に公開「凄い才能」「お見事」の声
川田裕美アナ、初挑戦した料理を披露「家での楽しみができました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ