ホラン千秋、深夜に思い立ち夜食作り「より美味しく感じるのはなぜ!?」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、深夜に思い立ち夜食作り「より美味しく感じるのはなぜ!?」

1月15日(金) 16:03

タレントのホラン千秋が15日に自身のアメブロを更新。深夜に作った夜食を公開した。

この日、ホランは「深夜の食欲。。。」というタイトルでブログを更新。前日の深夜に思い立ちレンコンピザを作ったことを報告し、完成したピザの写真を公開した。

続けて「土台の部分をレンコンにして上にピザの具材を」と作り方を紹介し、「フライパンでできるので簡単だし とても美味しかったです」と絶賛。最後に「深夜だとより美味しく感じるのはなぜ!?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サクサクっと美味しそう」「蓮根はヘルシーだしいいと思う」「悪魔の誘惑」「深夜に食べる罪悪感もたまらない」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「深夜の食欲。。。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、数々の手作り弁当を一挙に公開「凄い才能」「お見事」の声
藤本美貴、夫・庄司と次女の2ショットを公開「2人の世界」
アレク、妻・川崎希のためにオーダーしていたルイ・ヴィトンの品「届いたぜ」
辻希美、三男と全力で遊び坐骨神経を負傷「もぉ~若くないから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ