アレク、妻・川崎希のためにオーダーしていたルイ・ヴィトンの品「届いたぜ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希のためにオーダーしていたルイ・ヴィトンの品「届いたぜ」

1月14日(木) 16:49

タレントのアレクことアレクサンダーが13日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のアイテムが届いたことを明かした。

昨年7月14日のブログでアレクは、妻でタレントの川崎希への誕生日プレゼントに『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のアイテムをオーダーしたことを報告。トランク型のアクセサリーケースを選んだことを説明し、川崎の誕生日が8月23日であるため、早めに購入手続きを済ませたことをつづっていた。

一方で「オーダーして色をえらんだから 届くのは4.5ヶ月先かな」「Parisにオーダーしたよ」とカスタマイズのために到着まで時間がかかることも明かしていた。

この日は「半年前にオーダーした のんちゃんの誕生日プレゼント 届いたぜ」とオーダーしていたアイテムが届いたことを報告。続けて「箱のリボン で遊んでます」と述べ、息子と頭にリボンをまいた自身の2ショットを公開し「すごく可愛いかったからまた写真 とるね」と予告した。

また、その後に「開けちゃう?みちゃう?」というタイトルでブログを更新し「なんだ?なんだ?これ のんちゃんの誕生日プレゼント さ」と、開封途中のプレゼントの写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「vuitton ヴィトン届いた」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「開けちゃう?みちゃう?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、ルイ・ヴィトンで“オーダー”した妻・川崎希へのプレゼント「これで一安心」
アレク、妻・川崎希から3時間の説教をされ家出「怒りすぎだと思います!」
アレク、妻・川崎希が義父に内緒でしていること「親父はお葬式でもケチる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ