アレク、ルイ・ヴィトンで“オーダー”した妻・川崎希へのプレゼント「これで一安心」

※アレクサンダーオフィシャルブログ・ヘッダー

アレク、ルイ・ヴィトンで“オーダー”した妻・川崎希へのプレゼント「これで一安心」

7月15日(水) 14:15

タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新し、妻でタレントの川崎希への誕生日プレゼントにファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のアイテムをオーダーしたことを報告した。

この日、アレクは川崎の誕生日プレゼントとして「VUITTONのトランクケース かな?」と、トランク型のアクセサリーケースを選んだことを説明。川崎の誕生日が8月23日であるため、「もう来月だからね 早めに買っとかないとね」と早くも購入の手続きを済ませたことを明かし、「これで一安心だな」と安堵した様子でつづった。

また「オーダーして色をえらんだから 届くのは4.5ヶ月先かな」とカスタマイズのために到着まで時間がかかることも明かし、「これの色違い」と同型のアクセサリーケースを写真で紹介。川崎は昨年から「欲しい」と言っていたといい、「Parisにオーダーしたよ」とパリに発注したことを明かした。

さらに、川崎も自身のブログで誕生日プレゼントについて「ずっと前から欲しかったLouis Vuittonのアクセサリーケースにしたよ~」と説明。「色をオーダーして作ってもらうことにしたから届くのは来年くらいになるみたい」と説明し、「もう1年前からこれがいいな~って思ってたやつなんだ~やっぴ~」と嬉しさをにじませた。

【関連記事】
「VUITTONでのんちゃんの誕生日プレゼント」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「私のお誕生日プレゼント」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の母がブログを開始することを予告「なんか うける」
渡辺美奈代『HERMES』で買い足した2本の口紅「綺麗な色だったので」
仁香、誕生日に息子から『Dior』のプレゼント「大事に貯めてる商品券で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ