アレク、妻・川崎希の母がブログを開始することを予告「なんか うける」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の母がブログを開始することを予告「なんか うける」

7月12日(日) 16:54

タレントのアレクことアレクサンダーが12日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希の母親がブログを開始することを予告した。

アレクは2日に更新したブログで義母からブログに掲載するプロフィール写真について相談を受けたことを説明し、「みてみたら、、、すごい事に、、、」と義母から送られてきたというプロフィール写真の候補を複数枚公開。写真は全てアプリで加工されていたといい「いつものリアルなのんちゃん母ちゃんがいいよ!!」と呼びかけていた。

この日、義母がブログを「始めるらしいよ」と予告し、義母がブログを始めることについて「本当かよ ?」と驚いた様子でコメント。最後に「なんか うける」と義母の写真を複数公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「amebloを始めるらしいよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の母親から相談を受けツッコミ「冗談きついよ!!」
アレク、キッチンとリビングを“手際よく”掃除「まあまあかな、、、」
アレク、ペルーの母親から“鬼電”「困った母ちゃんだぜ」
川崎希、夫・アレクが気に入ったエルメスの壁紙「飽きたら壁紙で遊ぶのもあり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ