アレク、妻・川崎希が義父に内緒でしていること「親父はお葬式でもケチる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希が義父に内緒でしていること「親父はお葬式でもケチる」

1月5日(火) 14:59

タレントのアレクことアレクサンダーが4日に自身のアメブロを更新。父親から子ども達にお年玉をもらったことを報告した。

この日、アレクは「ホルヘからも 孫2人へのお年玉もらったよん」と報告。金額については「ちょいと少ない」と明かし、「親父はお葬式でもケチるくらい」と説明。「いつも のんちゃんが何もいわずに増やしてくれてるんだな」と妻でタレントの川崎希が中身を足していることを明かした。

続けて、父親に「去年? 俺が着てた赤いアウターあげたよ」といい、「似合ってんじゃん」とアレクのアウターを着た父親の写真を公開。「目立った方が車にひかれないからね」と補足し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ホルヘからも 孫2人へのお年玉もらったよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、事務所からの独立を報告「色々な事に挑戦したいみたい」
アレク、妻・川崎希が約2万円分のおもちゃを爆買い「こんなに買うか、、、、普通」
金子恵美、亡き父の思い出を回想「血は争えませんね」
ビッグダディ次女、父親の惚気話を聞いて思うこと「楽しく愉快に生きてほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ