アレク&川崎希、事務所からの独立を報告「色々な事に挑戦したいみたい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、事務所からの独立を報告「色々な事に挑戦したいみたい」

1月4日(月) 14:55

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が4日にそれぞれのアメブロを更新。所属事務所からの独立を報告した。

この日、アレクは「このたび 2021年一月一日より のんちゃんと一緒に個人事務所になりました」と報告。「これからものんちゃんのヒモとして 精一杯 運転や掃除に子育て料理をして 手伝っていければと思います」と意気込みをつづった。

続けて、川崎について「2021年は色々な事に挑戦したいみたいなのです」と述べ、「お問い合わせなどは オフィシャルHPが出来たのでこちらから」と公式ホームページのURLも紹介。川崎との2ショットとともに「宜しくお願いします」と呼びかけた。

同日に川崎も自身のブログで「2021年1月1日から私、川崎希とアレクサンダーは個人事務所になりました」と報告。「色々なことにチャレンジしながらがんばりたいと思います」と意気込みをつづり、「今後ともよろしくお願いいたします」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お知らせです」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ご報告」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が約2万円分のおもちゃを爆買い「こんなに買うか、、、、普通」
アレク、妻・川崎希の手料理が原因で大喧嘩「ブチギレたよ」
アレク&川崎希、息子の公園コーデを紹介「10万円くらいするやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ