アレク&川崎希、息子の公園コーデを紹介「10万円くらいするやつ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、息子の公園コーデを紹介「10万円くらいするやつ」

12月28日(月) 17:13

タレントの川崎希が27日に自身のアメブロを更新。息子のコーディネートを紹介した。

この日、川崎は「おちびーぬのファッション」というタイトルでブログを更新。「アレクとおちびーぬが公園に行ってたよ~」と報告し、息子のコーディネートについて「コート・・・モンクレール ズボン・・・H&M 靴・・・ニューバランス」と写真とともに説明。

続けて「このコートはあまり着てくれなかったんだけど」と明かすも、久々に着てくれたようで「コートは私が浮かれて買い物してる日に奮発して買ったやつ」「靴はこればかり履きたがるくらい気に入ってるやつだよ~」とつづった。

また、同日に夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログを更新し、息子と公園を訪れたことを報告。息子が着用するコートについて「10万円くらいするやつ」と明かし「しかも白 かなり汚れてきた」と焦った様子で述べるも「まあ 普段から出かけたがらないし ジャケットも着たがらないから いいかっ」と遊具で遊ぶ息子を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おちびーぬのファッション」(川崎希オフィシャルブログ)
「やべ!!カゲトラのジャケット10万円くらいするやつで」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、初乗馬体験をする息子を公開「怖がらずに乗ってた」
川崎希、出産内祝いに選んだ『アルマーニ』の商品「素敵なお祝いを頂いて」
アレク、妻・川崎希を初めて見た時に驚いた理由「しっかりガードしないとな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ