川田裕美アナ、初挑戦した料理を披露「家での楽しみができました」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、初挑戦した料理を披露「家での楽しみができました」

3月23日(火) 15:57

フリーアナウンサーの川田裕美が22日に自身のアメブロを更新。初挑戦した料理を披露した。

この日、川田アナは「初めてのもんじゃ」というタイトルでブログを更新。「今夜は はじめての試みを!」と切り出し、「家でもんじゃ焼きをしてみました」と報告した。

続けて「大阪人夫婦なので、たこ焼きやお好み焼きはお手のものですが、もんじゃはさすがにやったことなくて…」と説明。「自信なかったし、何を入れたらいいのかわかりませんでした」と述べるも、「カップヌードルのカレー味を砕いて入れたカレーチーズもんじゃ」を作ったそうで「なんとまぁ、美味しいこと!」と絶賛。

最後に「またひとつ 家での楽しみができました」と述べ、完成したもんじゃの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もんじゃ美味しそうですね」「上手ですね!」「さすが大阪人ご夫妻」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めてのもんじゃ」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、1人時間に息子の買い物へ「活躍するかな」
川田裕美アナ、生後7か月を迎えた息子にほっこり「可愛い」「頼もしい」の声
川田裕美アナ、皮膚科で相談した症状「湿疹が出ていて、チクチクする」
川田裕美アナ、食べ応えのあるメニューを披露「一緒に煮込みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News