川田裕美アナ、食べ応えのあるメニューを披露「一緒に煮込みました」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、食べ応えのあるメニューを披露「一緒に煮込みました」

2月10日(水) 17:05

フリーアナウンサーの川田裕美が8日に自身のアメブロを更新。食べ応えのある夕飯のメニューを披露した。

この日、川田アナは「今夜は」というタイトルでブログを更新。「今夜は鮭のちゃんちゃん焼き」と切り出し、夕飯のメニューが鮭のちゃんちゃん焼きであったことを報告した。

続けて「味付きのホルモンも冷凍庫にあったので 一緒に煮込みました」と作った経緯を説明し、「食べ応えあり!」とコメント。最後に、少し残ってしまったことを明かし「明日どうしようかな~」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オムレツにしても美味しいですよ」「おにぎりの具にしましょう」「美味しそうですね」「温まりそうでいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜は」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、感動したベビー用品を紹介「腰が痛かったんです」
川田裕美アナ、ボリューム満点な人気の楽屋弁当「美味しそう」「食べてみたい」の声
川田裕美アナ、最高だったお取り寄せ商品「美味しいんですよね~」
川田裕美アナ、便利なベビーワゴンの中身を紹介「とても実用的」「綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News