川田裕美アナ、1人時間に息子の買い物へ「活躍するかな」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、1人時間に息子の買い物へ「活躍するかな」

3月22日(月) 15:27

フリーアナウンサーの川田裕美が21日に自身のアメブロを更新。生後7か月の息子のために買い物をしたことを報告した。

この日、川田アナは「この間、少しだけ1人の時間があったので 買い物でもしようかと思った」と説明。しかし「自分のものはあまり欲しいのが今は無くて…」と明かし、「結局ベビー用品をみてしまいます」と息子の買い物をしたことを報告した。

続けて、その際にシリコンのプレートを購入したといい「ぺったりテーブルにくっつくから良さそう」とメリットを説明。「まだちょっと早かったけど、つかみ食べが出来るようになったら活躍するかな」と嬉しそうにつづった。

これに対し読者からは「自分より子供を優先する親心!! 素敵です」「今使わなくても、いずれ使うときのことを想像すると、買っちゃうんですよね」「直ぐに活用出来るようになりますね」「息子ちゃんにメロメロなんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結局息子のもの」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、生後7か月を迎えた息子にほっこり「可愛い」「頼もしい」の声
川田裕美アナ、皮膚科で相談した症状「湿疹が出ていて、チクチクする」
市川海老蔵、息子が誕生日を迎え祝福「おめでとう」「素敵な一年に」の声
川崎希、夫・アレクと息子の習い事の体験へ「通えたらいいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News