市川海老蔵、息子が誕生日を迎え祝福「おめでとう」「素敵な一年に」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子が誕生日を迎え祝福「おめでとう」「素敵な一年に」の声

3月22日(月) 12:50

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんが誕生日を迎えたことを報告し、祝福した。

この日、海老蔵は日付が変わってすぐに「誕生日」というタイトルでブログを更新。「誕生日だからかな?すごい」と述べ、同日に誕生日を迎えた勸玄くんを祝福するメッセージが1万件以上も寄せられていることを明かした。

一方で「直に会えないのこんなにかなしいとは」と舞台のため勸玄くんに会えないことに「明日一日どうしよう」とコメント。続けて「昨日の夜帰る事は可能でした」と述べるも「色々考えると九州にいた方が良いという判断に」と帰宅を断念したことを説明。「あとで電話します」と述べ、その後に更新したブログでは勸玄くんとテレビ電話中のスクリーンショットを公開。「おめでとう」と祝福の言葉を送った。

最後に、読者から寄せられた多数のメッセージに対し「ありがとうございます!」と感謝を述べ、「勸玄にも伝えます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」「健やかに成長されますように」「元気で笑顔溢れる日々を送ってください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「お!おは!おめでとう!!!!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「やっぱり誕生日だからですね、ありがとうございます!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの新しい髪型を公開「魅力的」「エレガント」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ