川田裕美アナ、皮膚科で相談した症状「湿疹が出ていて、チクチクする」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、皮膚科で相談した症状「湿疹が出ていて、チクチクする」

3月2日(火) 14:06

フリーアナウンサーの川田裕美が3月1日に自身のアメブロを更新。皮膚科で相談した症状を明かした。

この日、川田アナは「肌が…」というタイトルでブログを更新。「今年は花粉症のアレルギー症状が顔に出てきています」と述べ、「湿疹が出ていて、チクチクする感じ…」と症状を説明した。

続けて「皮膚科で相談したら 医療機関で扱っている化粧水をすすめられました」と説明し、化粧水の写真を公開。また、使用したところ「たしかにチクチク感はない」と感想を述べ、「早くおさまってほしいなぁ」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く治まるといいですね」「花粉症大変ですね」「医療機関のものだと、ものすごく効きそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「肌が…」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、食べ応えのあるメニューを披露「一緒に煮込みました」
川田裕美アナ、感動したベビー用品を紹介「腰が痛かったんです」
川田裕美アナ、ボリューム満点な人気の楽屋弁当「美味しそう」「食べてみたい」の声
川田裕美アナ、最高だったお取り寄せ商品「美味しいんですよね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News