ホラン千秋、グラタンを作ったことを報告「バッチリ」「美味しそう」の声

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、グラタンを作ったことを報告「バッチリ」「美味しそう」の声

1月29日(金) 17:25

タレントのホラン千秋が29日に自身のアメブロを更新。レンコンのグラタンを作ったことを明かした。

この日、ホランは「昨日作ったレンコングラタン」と述べ、前日にグラタンを作ったことを報告。「アンチョビとスライスレンコンと玉ねぎで ホクホク美味しいグラタン」と具材も明かし、表面に焼き目が付いたグラタンの写真を公開した。

一方で「でもグラタンて 中を見せようと思ってもドロドロだし、焼き目だけ見せても焼き目でしかないし…うまくいかない。笑」とコメント。最後に「これをお弁当に入れるにはどうしたらいいだろうか?」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「バッチリだね」「グラタン最高に美味しそうですね」「お弁当に入れるのは、とっても難しそうですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「グラタン。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、深夜に思い立ち夜食作り「より美味しく感じるのはなぜ!?」
ホラン千秋、数々の手作り弁当を一挙に公開「凄い才能」「お見事」の声
ホラン千秋、誕生日のメッセージカードに感激「たまにこんなミラクルも起こる」
ホラン千秋、"ヤラセ弁当"を公開「正直に言ってるからヤラセでも許してね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ