ホラン千秋、誕生日のメッセージカードに感激「たまにこんなミラクルも起こる」

10月3日(土) 16:55

タレントのホラン千秋が2日に自身のアメブロを更新。誕生日に貰ったメッセージカードを紹介した。

ホランは9月29日のブログで、「9月28日、32歳になりました」と誕生日を迎え32歳になったことを報告。SNSでの祝福のコメントに対し「本当に嬉しいです ありがとうございます」と感謝と共に、花束を持つ自身の写真を公開していた。

この日は、「誕生日のメッセージカード。」というタイトルでブログを更新。「私が大好きなメッセージカード」「いただくのも嬉しいので 今回の誕生日でもほくほくな気持ち」と自身の元に届いたたくさんのメッセージカードを写真で公開。

続けて、普段から猫好きであることを公言しているため「『猫好き』ということが浸透すると猫のメッセージカード含め 猫グッズを頂くことが増えていきます」と明かし、「猫好きあるある」とコメント。

また、メッセージカードについて「たまにこんなミラクルも起こる」と述べ、「同じメッセージカードを違う人から頂いた」と驚いた様子で明かし、2枚のメッセージカードを公開。「偶然 集まってくるものですね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「たくさんの人に愛されてますね」「好きな柄のメッセージカード気分上がりますよね」「愛されている証拠!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日のメッセージカード。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
「32歳と一日。」ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、“ヤラセ弁当”を公開「正直に言ってるからヤラセでも許してね」
ホラン千秋、“切ってもいない”弁当を公開「最高」「ウケました」の声
ホラン千秋、自分でも“なんだか分からない”弁当「なんだと思いますか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ