Ameba News

LiLiCo、夫・小田井涼平宛てに届いた荷物の中身に「はっ!?なにこれ!?」

4月26日(月) 14:46

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが25日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平宛てに届いた荷物の中身を公開した。

この日、LiLiCoは「帰ったら大きな箱がドアの前にあった」と切り出し、「主人宛てだったので 玄関のところまで入れて そのままにしておいた」と説明。小田井が帰宅した際に「あっ、そうそうそう、 それクッション」と言っていたことを明かした。

続けて、届いたクッションについて「おしゃれなクッション好きだし、でも開けたらものすごく長い」「こんな長いクッション あまり見たことないなぁ」と説明。「箱の中に入ってたクッションカバーを被せてぇ~と.....」と述べるも、「はっ!?なにこれ!?」と驚いた様子でコメント。「ったくもう.....こんな感じでよろしいでしょうか」と呆れた様子でつづり、小田井の姿がプリントされた抱き枕を抱いて横になる自身の姿を公開した。

さらに「出張のときも寂しくな~い」とお茶目につづるも、「って、オイ!!素敵な白川さんが隣にいるし」とツッコミ。さらに「裏返すと....やっぱり.....酒井さんと後上くん....それはそうだ」と述べ、メンバー全員がプリントされているアップ写真も公開。

また「どうも、いつもお世話になっています」とクッションに挨拶するも、「睡眠....どうかな」と述べ、「浅くなるか、もしかしてグッスリ!?それではおやすみなさい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大きなクッション!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、新幹線で叫び出しそうになった出来事「いや~びっくり!!」
LiLiCo、夫・小田井涼平と久々にディナーを満喫「一緒にご飯を食べる時間がなかった」
LiLiCo『H&M』で購入した商品を紹介「夏のベビロテになる」
LiLiCo、夫・小田井涼平の誕生日を祝福「ふたり合わせて100歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ