キンタロー。“金太郎ロンパース”を着た娘を公開「激かわ」「とっても似合ってます」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“金太郎ロンパース”を着た娘を公開「激かわ」「とっても似合ってます」の声

5月2日(日) 14:29

お笑い芸人のキンタロー。が30日に自身のアメブロを更新。静岡放送アナウンサーの桑原秀和から貰ったという“ちびキン”ちゃんこと娘へのプレゼントを紹介した。

この日、キンタロー。は「28日に祝1歳3ヶ月でした」と報告し、自身が出演している『#ORANGE』(SBSテレビ)の共演者である桑原秀和から「よかったら ちびキンちゃんに着せてください!!」と娘へのプレゼントとして、「金」と書かれたロンパースを貰ったことを写真とともに紹介。「タオル生地の肌触りバツグンの 金太郎ロンパース?!?!」と驚いた様子で述べ「すごい!こんなの見たことない!可愛いー」と満足そうにコメントした。

続けて「めでたい日に有り難く ちびキンちゃんに着せてみました」と述べ、ロンパースを着た娘の写真を公開。「キャワワワワ」とメロメロな様子でコメントし「桑原アナありがとうございます」と感謝をつづった。最後に、夫が「激カワ萌えキュンな 一枚撮影できてました」と明かし「またブログ載せると言ってたので お楽しみに」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ似合ってて可愛いすぎ~」「ちびキンちゃん、大きくなりましたね」「激かわ」「とっても似合ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝1歳3ヶ月」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。見様見真似で作った"激ウマ"な料理「作ってみたい」「レシピ教えて」の声
キンタロー。娘のイケてる写真を公開「スケバン??笑」
キンタロー。遺失物の連続に落胆「念のためカード止めました」
キンタロー。第1子女児を出産した平野ノラを祝福「おったまげーーーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ