川崎希、娘のハーフバースデーに贈ったプレゼント「不思議そうにしてたよん」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、娘のハーフバースデーに贈ったプレゼント「不思議そうにしてたよん」

5月21日(金) 14:05

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。娘のハーフバースデーに贈ったプレゼントを公開した。

この日、川崎は「sisterのハーフバースデープレゼント」と切り出し、おもちゃで遊ぶ娘の姿を複数枚公開。「すぐには開けてなかったんだけど もう使えそうかな~?と思って組み立ててみたよん」と報告した。

続けて「ジャンピン ぴょんぴょん跳ねたりできるおもちゃなんだ」と説明し、「おちびーぬのハーフバースデープレゼントもジャンピンだったんだけど おもちゃ部分の動物が変わってたりして NEWバージョンになってた」とコメントした。

さらに、娘と息子がそれぞれジャンパーに乗る姿を公開。「おちびーぬかなり気に入ってたから同じものを買ってみたよん」と述べ、「sisterはゆっくりおもちゃたちをみてるかんじ」「なにかしら? 不思議そうにしてたよん」と娘の様子を説明。「気に入ってくれたらいいな~」とつづった。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新し「美人ちゃんもジャンピングデビュー」とおもちゃで遊ぶ娘の写真とともに報告。「カゲトラもこれ使ってたんだけどね 激しくてすぐ壊した」と明かし、「女の子だね」「おとなしく遊んでるよ 、、、、笑 可愛い」とメロメロの様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハーフバースデープレゼント」(川崎希オフィシャルブログ)
「ジャンピング 美人ちゃん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、売り切れ続きだった念願の『スタバ』メニュー「思わず追加注文しちゃった」
川崎希、娘の離乳食作りに失敗「いつもと同じ作り方したはずなのに」
アレク、妻・川崎希から家を追い出された理由「メチャクチャ落ち込んだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ