アレク&川崎希、売り切れ続きだった念願の『スタバ』メニュー「思わず追加注文しちゃった」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、売り切れ続きだった念願の『スタバ』メニュー「思わず追加注文しちゃった」

5月20日(木) 15:44

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が20日にそれぞれのアメブロを更新。コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』で念願の商品を購入したことを報告した。

この日、アレクは「来た来た!! これこれ」と「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」を手にした川崎との2ショットを公開。「最近ずっと売り切れになってたんだ」と入手困難だったことを明かし、「のんちゃん母ちゃんも飲みたがってた」と義母についても言及。「ヤッピー」と嬉しそうにコメントした。

同日に、川崎も自身のブログで「じゃ~ん」「スタバのストロベリーフラペチーノ」と同商品を持った自身の写真を公開。「本当はチャイラテを2人で半分この予定」であったと述べるも「ずっと売り切れてたストロベリーフラペチーノがあったから思わず追加注文しちゃった」と説明。「美味しい~」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いちごのフラペチーノ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ストロベリーフラペチーノ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希から家を追い出された理由「メチャクチャ落ち込んだよ」
IZAM、娘との会話で爆笑されたこと「ジジイ更年期ですから」
クリス松村、やっとの思いでGETしたスタバの新作を堪能「その日の数が決まっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ