川崎希、娘の離乳食作りに失敗「いつもと同じ作り方したはずなのに」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、娘の離乳食作りに失敗「いつもと同じ作り方したはずなのに」

5月20日(木) 15:11

タレントの川崎希が19日に自身のアメブロを更新。娘の離乳食作りに失敗してしまった日のエピソードをつづった。

この日、川崎は「昨日は初のお豆腐だったよん」と述べ、娘が離乳食で豆腐デビューをしたことを報告。「10倍粥はいつもと同じ作り方したはずなのになぜかゆるくなってちょっと失敗かな」と明かしつつ、「10倍粥とお豆腐とキャベツを食べたよん」「上手に食べたよん」とハートマークとともにつづった。

続けて、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。娘の豆腐デビューについて「大豆アレルギーが心配だったけど大丈夫でした」とコメント。「のんちゃんの手作り離乳食です」と明かし、「ありがとう お返しにマッサージします」と感謝をつづった。

また「キャベツもよく食べてくれてますね 豆腐は茹でてすり潰すだけ」と食事中の娘の写真を複数公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初のお豆腐」(川崎希オフィシャルブログ)
「初豆腐」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、愛車ベンツのタイヤに警告「たぶんパンクしました」
川崎希、息子が手作りした素敵なプレゼント「ハートいっぱい」
川崎希、夫・アレクがマックの注文時での発言に「もぉ~恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ